忍者ブログ

「今日は寒かったですね。」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

今日は寒かったですね。

朝一で仕事の段取りがつき後は空きになりました。
午後一ごろSD大橋プール、ユンボがガーガー動いていてパス。
Tシロプールおらにはハヤのライズかなんだか解らないのでやや上流でウェットで暴れる
楽しかった(^0^*

そしてM渡りプールでmakotoさんと合流、ライズバシバシ、二人とも大苦戦(T∇T)
さすがですねmakotoさんとりました。fe3d7eee.jpg








中身はガガンボにオドリバエ。
おいらは降参です。S級のスレかたでした午前中にも横浜から来られたFFMも
降参して帰られたそうです。66fb8e8e.jpg








只では転ばないmakotoさんが別のプールでライズ発見(^∇^)
そしてすぐかけたのがまたでかい423c5726.jpg








こいつら14~10番サイズのカゲロウ飛び出して食べてたよ。653cf1ab.jpg








すごい面構えでしょ(^◇^)
そんでもって最後にやっとおいらにもee5347f8.jpg








来ました、またmakotoさんフライで。
その前にね、おいら14のロイヤルコーチマンで流してたらボコッてでたんだけど
目が0.3のおいらは手前の12番物本カゲロウ見ててmakotoさんに笑われたーー
おいら目は0.3だけど頭は0.5以上あるから大丈夫???(^0^*
そして16時を過ぎたころ川は静まりmakotoさんとプールを後にしました。
ここはシークレットプールです、皆さん自分の脚で見付けてね(^ー^* ) でも今日大分教育しときました。
makotoさん今日もあんがとなーい、また遊んでね(^◇^)
PR

Navigation

「今日は寒かったですね。」にトラックバックする

「今日は寒かったですね。」へのトラックバック

「今日は寒かったですね。」へのコメント

1.
わーさん、先程はお疲れ様です!楽しいs級天国でしたね(^^)/。

複合ハッチの個体別選食、堂々巡りの果てに答えがガガン坊・・・単純に考えればもっと楽に釣れたんでしょうね(>_<)。

でもそれがこの釣りの楽しい壺なのですよね!   負け惜しみです。


ふふふ・・わーさん・・あのプール・・また近々行かねばなりませぬなぁ・・
ふふふ。

御連絡待っておりますぞ・・・ぬふふふふ。    

ではまた。
2.
  • 悪魔(フェチ)2号:
  • 2009/03/08
  • 22:22:43
  • 編集
そこは、西洋式毛ばり釣りで私が育った、区間だよ・・・・一昔前だけど・・・(笑)
たまに、気が向くとT運動公園からNトンネル出口区間に早朝に出没してるから・・・・・・ね!!!
これから、アダムスの#12から#16ぐらいかな?
尺もかなり潜む区間だから楽しんでくださ~い!!
今年も今は、人しか渡れない橋付近で、35Over出しました・・・・(秘密X2)・・・・あぁ・・秘密釣行ネタばれ~・・(泣)
鮎のシーズ前は過去にランカーMONSTER?も・・・・(大口ナントカ?)
3.
  • わーさん:
  • 2009/03/09
  • 20:50:42
  • 編集
昨日もどうもでした(^◇^)
おいら自然の場所でベテランにエスコートしてもらったの実は初めてだったんです。すんげーー勉強になっただす。最後のプールでのメンディング、ドラッグフリーで流れた時ボコッで超気持ち良かったすよ。
おいら明日抜け駆けしちゃうかも
makotoさんごめんなさいーー
℡するね(^∇^)
4.
  • わーさん:
  • 2009/03/09
  • 21:00:57
  • 編集
実はおいらも30年前H橋の下の上下20m禁漁の堰堤でスピナー投げてました。今は無き石小屋で虹鱒釣り大会があってよく参加してました。
鮎のカバリ釣り、コロガシ釣り、友釣りみんなN川で覚えたのです。そして今極めつけのFF、40の手習いとしてN川、おいらのマザーリバーなんです。良い言葉ですね。
秘密釣行、聞いちゃいましたよ。
おいらも今度つれてってくらさい
(^0^*

「今日は寒かったですね。」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター