忍者ブログ

「今日も練習」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

今日も練習

夕方、ほぼ止水でライズしてる一匹に狙いをつけ、しつこく流していたら軽くぽわーって食ってきました。
大きめで結構楽しめました。

PR

Navigation

「今日も練習」にトラックバックする

「今日も練習」へのトラックバック

「今日も練習」へのコメント

1.
  • にいやん:
  • 2008/03/07
  • 00:12:03
  • 編集
と思いきや…大きめ?いったいどんなとこに住んでいるのでしょう?シーバスとヤマメが?ってことはサクラマスも?
想像は膨らむ一方ですf^_^;
2.
  • わーさん:
  • 2008/03/08
  • 18:14:17
  • 編集
ごめんなさい大きめって27センチです。40センチ位を想像しちゃいましたか?
中途半端な田舎に住んでますよー(*^▽^*。

「今日も練習」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター