忍者ブログ

「これで禁漁(ToT)」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

これで禁漁(ToT)


お疲れさんでした。本日を持ちましてメインリバー、K川元年終了致しましたm(._.)m
思えばこの場所、師匠の大事な釣行日をおいらの為に棒に振りこの場所でメンディング~フッキングまでを
わかりやすく教えて頂きましたm(__)m

右奥の小さな石の向こうでライズすんですよ、そうここからこのポイントから始まったんすよ(^0^*
で最終日も来たのね、なんか好きなんよこのポイント。
でもねここでは尺クラス2回バラシで・・・そこそこの数は釣ってるけど、ここで掛けるとすんごい
気持ちよかよ。

そして本日もおじちゃんは現れた(^∇^)
おじちゃんとはニコイチで何回行ったんだろう。
  おいら    「おじちゃん、こういう時はどうやんの?」
  おじちゃん 「教えてやんない、盗みな俺のを見て」
いつもこんな調子(^0^*
  
 おいら   「おじちゃん、なんでおいら釣れないの」
 おじちゃん「ヘタクソだから」

うーーん、うまくなってやるぞうーーーー。

で今日、おいらの釣りを後ろから見てたおじちゃん 「わーさん、うまくなったよ」
てほめられてちょっと嬉しかった(^ー^* )

今日はおいらニジマスっきり釣れんかったけんが気持ちよ~く終了する事が出来ました。
そして3日連チャンの反省会(今日はラーメンとノンアルビール)を。

ではおいらの結果発表(^0^*

先ず釣行回数   135日(うちK川は67日)   (3月1日~9月30日までで)
 
釣果         ヤマメ 88匹(うち尺は7匹全てK川、Wで3匹、Dで4匹)
            イワナ 46匹(うち尺は4匹、デカブラウン含む)
           ニジマス78匹(尺オーバーは不明、沢山)

おいらとしてはもう最高の出来でしょ。
来年も頑張んべ(つうか楽しくて、釣りたくて、修行ではなくて、わけわからん)。

関係各所のみなさんありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくです(大晦日みたいやね)

さー、かーちゃん孝行しますよ、先ずはシーバスからかな。
Bバスもね。

竹もまた削らんといかんし少しぼーーっとしたいような気もすんけど仕事頑張んべー。

そうそう多分次ぎの更新はブログを新しくしたいと思ってますんで。
お粗末様でした、またお会いしましょう。



PR

Navigation

「これで禁漁(ToT)」にトラックバックする

「これで禁漁(ToT)」へのトラックバック

「これで禁漁(ToT)」へのコメント

1.
解禁期間って210日ちょっとなのに135日ってすげー。
釣果もすげー。
月ごとの釣果の統計だしたらなんかわかるんでうかね。
2.
  • わ~さん:
  • 2009/10/01
  • 21:03:17
  • 編集
べ殿、お晩です。
心配してましたよ。酒、たばこはやめた方がええですよ。

135日は自分でも感心してますわ。
何を言っても行かなきゃ釣れませんよね(^O^)

あんだけ行けば結果は大体付いて来ますよ。
アホなんですよ。

来年はもう少しセーブして、的確に結果が出るようになれればと思いまする(^ー^* )

べ殿も頑張れーーー。
3.
わ~さん、おはよ
いや~~~、お疲れ様でした。なんだかホッとするでしょ・・(笑)
丁度この時期、タイミングは油断して風邪ひき易いのでご注意を(ーー;

まあ、それにしても大した成績ですわ~
尺の内訳だけで良いですよ、もっと細かく(笑)
昼尺?イブ尺?何処尺? ぷ~(^o^
昼は30から・・、イブは35から・・でしたっけ??
おじちゃんルールは(^^;
でも
近年こんなアツイ人は居ませんでした。来年もこんな調子で宜しくです!!

同時に、「シーバス・Jijii・ダービー」開催です!!

4.
  • わ~さん:
  • 2009/10/02
  • 13:14:09
  • 編集
良竿殿、こんちわ。
師匠の意地悪(^O^)
こまいのも載せて見たかった(^0^*

そうなんだよね、おじちゃんたらおいらに尺数負けてたらそんな意地悪なルール言いだして。

おらの尺数を超えたらだんまりで「勝ったな」だって。

でもおじちゃんの追い上げは見事でしたね
一月半で二桁は。

1週間で二桁の方も居ましたが(^O^)
恐れ入りましたm(_ _)m

来年もまたたのんますm(._.)m

シーバス、楽しみだすな、これには勝ちたいだすよ。


5.
  • すばる&じんパパ:
  • 2009/10/02
  • 20:14:35
  • 編集
135回!
凄い! 凄すぎです!

自分もよく行きましたが、40回程でした。

良いヤマメも沢山釣ってますね。

来年も楽しみですね~。

お疲れ様でした。
6.
  • わ~さん:
  • 2009/10/02
  • 20:58:58
  • 編集
すばる&じんパパ殿、お晩です。

来年がこわいような気がします。
密かに目標はもう立ててますが(^O^)

中津がすぐですから回数は大したもんでもなかです(^0^*

「これで禁漁(ToT)」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター