忍者ブログ

「山へ」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

山へ


今回はおじちゃんと二人で今年二度目の渓谷へ。
うちのタープでは大きすぎるので良竿さんの手作りタープをお借りして。

平日、貸し切りと思っていたのだが・・・ゆっくりしてたら先を越され。
それならそれでのんびり後を追いかければ魚は出ます(^O^)

5696264e.jpg
























きれいな景色、きれいな空気、きれいな水、そしてきれいな魚。
もう幸せ過ぎて気絶しそう(^0^*

おじちゃん「ウェーダーとシューズと体が洗練された。」
いつもは・・・・・・臭い・・・c5ab907a.jpg

























この魚は、ハイブリット?
しかしここの魚は引くよね。
下界のイワナはすぐ諦めるのに。

そして夜だいぶ涼しいと言うか寒いです。
おじちゃん「わーさんランタン消しなよ」
おいら「どうして?」
おじちゃん「星がさーすごいんだよ、手が届きそうだよ」
おいら「あっおじちゃん、流れ星」    キモッ

二人で手をあわせてなにかお祈りしてます。
多分はたから見るとお坊さんが二人、お経を・・・・・

そして定番の塩ラーメンを食べて身体暖まったころテントへ。
343d913d.jpg
























朝日があたり始めます。
おいらは5時からニンフで釣り上がります。

おいら   「おじちゃん、おはよう、寒かったでしょ?寝れた?」
おじちゃん「寒かったね、あんまり寝れなかったよ。」
おいら   「うそばっか、いびきかきっ放しだったよ」
おじちゃん「そうなんだよね、本当に良く寝れたよ」  (^ー^* )
158f99bc.jpg
























そして来た時よりテン場をきれいにしてお帰りの時を。
b94775ac.jpg
























工事関係者に責任は無いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大型ユンボが9台、おいらも土木等工事屋だがこの姿はちと悲しかった。

定番の温泉に入るとあとはK川で釣り三昧。
おじちゃんは渓谷でも尺、昼もやまめ(昼尺)

さーイブです。
おいらのロッドが曲がります、川底の通称、溶岩側溝へ突っ込まれます。
何とか回避、次にゴミだまりに突っ込まれポシャリですわ。
そして超しゃびた方074c48e0.jpg(^0^*

























いやーー良く遊んで来ました。
さーまた一生懸命働いて最後に一本追加したいとこれすヽ(^。^)
お粗末様でしたm(__)m
PR

Navigation

「山へ」にトラックバックする

「山へ」へのトラックバック

「山へ」へのコメント

1.
おばんです、今年初めて行きました。いいところですね。来年は泊まりで行きます。
2.
  • わーさん:
  • 2009/09/17
  • 20:41:40
  • 編集
な殿、お晩です。

ふんとうによかとこですたいヽ(^。^)
おらだって釣りでは初めて。

マイカー規制前は2,3回行ってるだ。
夜叉神とかね。

今年からうちの奥さん軽登山またやろうと言い出したので紅葉見に大菩薩からならします。

そして来年あたりは北岳・・・無理かな
北岳登るなら下でイワナ釣りかな(^0^*

是非、泊まりで行って見てね。
釣りも夜も最高です。

「山へ」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター