忍者ブログ

「ご無沙汰ぶりに(^0^* 」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

ご無沙汰ぶりに(^0^*


行ってます。巻いてます。生きてました(^0^*
この所はお盆前ほどは釣りに行けてませんが週に3回は行ってます(T△T) 中津が多いな。

夏よ過ぎないでくれーーと言わんばかりに蟻、数種類。

K川では8寸クラスは昼とイブに出してますがデカイのばらしてます、また(ToT)

キャスティング、今日は早めに仕事が終わり川へ行こうと思ったがやや頭痛で・・・
畑で素振り。
つい1ヶ月前、テーリング等でガタガタだった。
この所、暇さえあれば振ってます。川に居てもライズが無いと素振りを始める(^O^)
すこーしだけループが落ち着いた(ふんとか?)

でもさロッド振り幅を11時~1時(Zさんの様に)で振りたいんだけど・・・
10時~2時になってしまう(もっとかも)くやしいーーー

9月になってしまいましたね(T_T)
でもねおいら今年はふんとうに充実した解禁期間だったよね(まだあるぞ)
あともう少し、なんとか昼尺1匹でいいからとりたいですわ。

そんでもって禁漁したらまたやること一杯あるんだなこれが。
取り敢えずシーバスで燃えます(^O^)
バスもね。もちろんフライでとは限りません。やっぱりルアーもおもろいもん。

ではまたお会いしましょうヽ(^。^)丿
PR

Navigation

「ご無沙汰ぶりに(^0^* 」にトラックバックする

「ご無沙汰ぶりに(^0^* 」へのトラックバック

「ご無沙汰ぶりに(^0^* 」へのコメント

1.
おばんです、アリさんて・・・・
2.
わ~さん、こんちは!
昼尺、是非捕ったってくらはい!応援してます!!

あの橋の下の奴は#22スピナで捕りました。御免臭い(^o^)
おじちゃんはわ~さんの得意なポイントでダウンショット・アリで出しました。
(子供の様に嬉しょん放出してました)

きっと聞かされたんだよね・・ぷ~(^^v











3.
  • わーさん:
  • 2009/09/03
  • 21:28:42
  • 編集
な殿、お晩です。
そう合い言葉は蟻さんなんです(^O^)
すばらしい針です(^0^*
4.
  • わーさん:
  • 2009/09/03
  • 21:36:15
  • 編集
良竿殿、お晩です。
さすがですわ、お二人は。

おじちゃんはあの日の帰りにうちに寄って。
「おじちゃんカメラ、写真見せて」
「見たい?(^w^) 、仕方無い見せてあげるよ」

「おーー昼の写真はすばらしいですな」
「でしょう。」

そんな会話で盛り上がりました。

いいないいな、あそこでスピナーで出すとこがすごいですわm(__)m

「ご無沙汰ぶりに(^0^* 」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター