忍者ブログ

「もし捨てたんなら」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

もし捨てたんなら

事情があるならいざしれず故意に捨てたなら許されるもんじゃない。
昨日の雨の中びしょぬれでうちの前をうろうろ、息子について離れない。
関係各所に連絡をし只今うちであずかり中、名前はシュナウザー(犬名か)

未だ連絡なし、探していないのか?何か事情が起きてしまったのか?
すでに2人ほどもらってくれる人をキープしたがおとなしくてすごく良い子。
人間は食物連鎖のトップに君臨してるが何でもかんでもしていいわけではない。
そう今日のわーさんはすんごく怒ってるのである。
PR

Navigation

「もし捨てたんなら」にトラックバックする

「もし捨てたんなら」へのトラックバック

「もし捨てたんなら」へのコメント

1.
  • すばる&じんパパ:
  • 2009/02/23
  • 13:00:12
  • 編集
こんにちは。
先日、ハーツでお会いしたNです。

我が家の愛犬2頭も捨て犬でした。
ワンコを捨てる人の気持ちが理解出来ません。

わーさんに保護されて良かった。
新しい里親さんの所へ行くにしても、これから元気に生きて欲しいですね。
2.
  • わーさん:
  • 2009/02/23
  • 20:00:08
  • 編集
こんばんわ。すばる&じんパパさんとこのワンコも幸せですね。
本当にこまったもんです。早くみつかる事を祈ってるんですけど、今日も連絡無しです。
またお会い出来たら色々教えてくださーい(^0^*
3.
おばんです。まだ見つかりませんか?飼い主は。
4.
  • わーさん:
  • 2009/02/25
  • 15:46:55
  • 編集
まだ見つかりません。困りました。
頼みの綱の方達にもキャセルをくらい困りはててますわ。だんだんなついてくるし(T∇T)
5.
  • すばる&じんパパ:
  • 2009/02/26
  • 21:28:19
  • 編集
名前付けたら終わりです。
でも、飼える環境なら・・・?
わーさん宅で第二の犬生も良いかも?

ワンコも大変ですけどね。

無理なら、保護団体にお願いするのが良いかもしれません。
6.
  • わーさん:
  • 2009/02/26
  • 21:41:02
  • 編集
こんばんわ、うちの奥さん名前付けて呼んでます「パフ、パフ」って(T∇T)
そうですね、でもうちの奥さんあちこちに連絡したりしてます。
かわいそうなのは犬なんですよね。
7.
  • すばる&じんパパ:
  • 2009/02/27
  • 21:47:50
  • 編集
保護団体にも色々あります。
引き取り後のケアがしっかりしてる所や、引き取って里親捜しで手一杯とか・・・。

信頼できる所を紹介は出来ます。

懐いていて飼えるのなら、わーさん宅が幸せかもしれません。

飼うのも一苦労あります。
熟考の末に・・・。

でも・・・
パフパフって f(^^;)
8.
  • わーさん:
  • 2009/02/28
  • 21:59:17
  • 編集
その時はよろしくお願いします。
多分保護団体にお世話になりそうです。
当の本人はストーブの前でイビキかいて寝てますわ、かわいそうな奴です。でも育ちも良さそうだしかわいがってもらってた気もするんですけど
(T∇T)

「もし捨てたんなら」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター