忍者ブログ

「タイイングスクール」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

タイイングスクール

本日はハーツさん主催のタイスクでした。
下のはキャッツキル、先生の見本。

そんでもって下のがグレートセッジ。1242a576.jpg






















そんでもって下の人がタイイングティーチャーミスター高橋。
d7f2ab1c.jpg







中禅寺湖あたりをメインに攻めている、今月のフライフィッシャーに出てたね。
この先生がウイングなんかを触るとふーっと形がかわる魔法の手を持ってる人(^∇^)
おいらなんかは一生懸命ウイングを付けるがおったってしまうがこの先生が付けると
吸い付いてしまう(^0^*
でもね今日おいらもウイングが大分うまく付くようになったよ。
また少し進歩したよん。
さー巻いて巻いてまたフィールドに行くよー
PR

Navigation

「タイイングスクール」にトラックバックする

「タイイングスクール」へのトラックバック

「タイイングスクール」へのコメント

1.
  • わーさん:
  • 2009/03/30
  • 20:52:03
  • 編集
K川にこの前のリベンジに行ったがまた撃沈をくらいました(TωT)
それどころか13時頃、ドッボーン首まで川に浸かってしまいました(^0^*
その後震えながら19時前まで。
アホですなよっぽど帰ろうと思ったのですが今度は釣れると思うと帰れなーい(ドアホ)
っでも今日はこの前より進歩してフライに5回以上アタックしてきたがダメ。
一匹なんかは相当でかかった(釣り師の話はでかい)虹かブラウンかヤマメかはわからないが(^0^*
K川でもスレさせてる(^∇^)
4月は忙しいから・・・
2.
わーさんこんちわ。

毎度の事ですが、夕飯食って意気揚々とバイスの前に座り「今日は気分が良いからウェットでも巻いちゃお!」などと・・・・。
鼻歌混じりのタイイングが始まり数分後・・・。

さっきまでの余裕顔がウソのような鬼顔に変わり、唇は「へ!」の字。
急激な喉の乾きに台所へ。

かみさんが「何?・・何怒ってんの?怖い顔して」と逆なでします。
「うるせ~!ウイングがのっかんねーんだよ! 黙ってろ!」
・・・・そして修羅場の始まりです。

毎度の事ですがね♪。   でわでわ
3.
  • わーさん:
  • 2009/04/01
  • 21:14:11
  • 編集
だめですぞい。奥様にあたっては。
ウェットもたまらんですわ。
マッチザハッチも楽しい俺流だけど
(^∇^) と言うか意味が多分よくわかってない(TωT)
ウィングはふんとうに難しい(T∇T)
練習あるのみですな(^∇^)

「タイイングスクール」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター