忍者ブログ

「誕生日おめでとう(T∇T) 」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

誕生日おめでとう(T∇T)

今日23日はおいらの42回目の誕生日、でも35くらいから誕生日ってあんまうれしくない。
どんどん歳とって行く(TωT)
今朝も誕生日のことなんか忘れてたら義理の妹からのメールで気が付いたよ(^0^*
54e873ab.jpg





















そして川から帰ってきたらうちのおくちゃま、おらの大好きな生チョコケーキかっといてくれた(あんがと)


話しは変わって本日も15時過ぎにいつもの川に行っちゃえーーーー
でライズ発見。18時過ぎにおらのフライにドボッて出た。
でもフリーに流れてるとおもったんだけんが・・・・・
そして数分後おらの兼用KSプロのさきっちょが折れてるーー(TωT)

諦め切れず車に戻り封印したはずのKSダン(ドライで尺獲るまでウェットはやらない)を
おもむろに(昔、小林薫氏がドラマで泥棒の役で毎週、封印を解く話し)シャキーーンとか
言いながらロッドを出し、ベストのポッケに一つだけ入っていた1Xのリーダー(太っ)をつけて
男らしくドロッパーなど付けずグレートセッジ改一本のみ(アホかいな、ただ面倒なだけ)

さっき反応があった場所よりやや上流から攻めて行きます。
そしていよいよ核心部分(大げさだろ)
2投目で軽くコンッそしてゴゴンッ。多分釣られたことにまだ気付いていない?
2秒ほどしてバシャバシャッて(ほんまかいな)
それからひくひく、でも1Xだもんねどうあがいても切れない(=^_^=)

でもジャンプしない、この引き、こりゃーー尺だぞうーーーーー
そしていつものあわてて、一人ブツブツいいながら大騒ぎのランディング。
そしていつものように周りを見渡し良かった誰も見てない(=^_^=)

どうぞ見てやってくらさいK川がおいらにくれたプレレント。a8cd851b.jpg






















なんかこの前の尺と似てるんだよね。サイズも一緒30.5。
わりー顔してんよね。6f49c96b.jpg






















もう一丁2c47f855.jpg






















このピンヒレ。
尖ってて刺さりそうなくらいなヒレ
じつは写真撮りながら目頭熱くなっちゃった(おれ尺獲るため努力してるよな
ここんとこマジ身体疲れてるしあんがとな釣れてくれて)
そんな感じでリリース。ヤマメにチュウしちゃった(^0^*

ヨッシャーーー明日も行くぞーーー(俺って変態?)
と言うか今度はマジでドライで尺だすまでダン封印(又約束破るよ)(*^▽^*)
 

PR

Navigation

「誕生日おめでとう(T∇T) 」にトラックバックする

「誕生日おめでとう(T∇T) 」へのトラックバック

「誕生日おめでとう(T∇T) 」へのコメント

1.
出た~!いい魚!うらやますぃ~です!
最高な川からのプレゼントに、家へ帰ればこれまた愛妻からのプレゼントっすかぁ?
僕は釣りも出来ずに良竿さんの『バサーッ!うりゃ~!バシャバシャ!』を指くわえて見てるだけ~ってのに?
うぅ…ひどい(T_T)

悔しいから針でも巻きます。
でわでわ(^-^)

2.
すげー。
3.
おばんです。誕生日プレゼントですね、俺も早く釣りたい・・・・。
4.
わーさん、誕生日に尺出たとは、最高のプレゼントでしたね!!
私は今日も群馬行って来ました。
先週よりもさらにデカイ奴と遊んできました。ドライで!!
今度、良かったらご一緒に!!
5.
  • わーさん:
  • 2009/04/24
  • 23:37:49
  • 編集
お晩ですやんす。本日、中津川ヤマメ放流、良様とa24様とやってきたよん(*^▽^*) 出来れば禁漁と同時にもう一回放流したいね(^0^*
自分で放すとヤマメ可愛いよ
6.
  • わーさん:
  • 2009/04/24
  • 23:39:22
  • 編集
すげーべ、頑張ってねーー(^.^)
7.
  • わーさん:
  • 2009/04/24
  • 23:41:28
  • 編集
お晩です。おいらは、なさんが仕事を終えアソコまで行き努力してるのを知っている。絶対近いうちに・・・
お互い頑張ろうね(^0^*
8.
  • わーさん:
  • 2009/04/24
  • 23:44:07
  • 編集
お晩でやんす。また行ってきたんす
かいいっすねーー
おらも今度連れてってーー
9.
わ~さん、おめでとうございました。
良かったですね~!
我が事の様に嬉しかったです(^^

次の目標は35up、ニジなら50upすね!!
10.
  • わーさん:
  • 2009/04/26
  • 22:10:29
  • 編集
お晩でやんす。丁度あの時写真撮ってたら師匠からTELだもんで大騒ぎで、ありがとうごぜえますだ。
 
いつもご指導、また質問攻めですんませんです(^.^)

それから今日のポイント、しばらく通いつぶして見ます。
ライズ待ちの時ふとよそをみるとバシャッてやるからビックリであしゅこも追加しときます。

帰りにMおじちゃまとゆっくりトンカツしてきました、色々、今後、尺、等。
よそから見るとあやしい二人かも(=^_^=)
そうそう本日は撃沈、風もすんごかったっす。
11.
  • にいやん:
  • 2009/04/27
  • 17:25:28
  • 編集
誕生日おめでとうございます(^-^)/うれしい気持ち伝わって来ます!また読み直しながら今夜は呑もかな…
12.
  • わーさん:
  • 2009/04/27
  • 20:15:41
  • 編集
お久ーー元気でやってまっか?
あんがとね。
飲み過ぎちゃってねー(=^_^=)

「誕生日おめでとう(T∇T) 」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター