忍者ブログ

「よく降りますね(T△T) 」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

よく降りますね(T△T)

困りましたよ。工期もへったくれもありゃしません(T∇T)
2月に終わらせる工事が2カ所終わらずで(完工できず)請求書も出せず終い。
そんな時は釣りのことを考える(^◇^)

今日も巻きました。
降ってる時はニンフかなと思い川へでも大分濁り水量も多くなっていたので勇気ある撤退(^0^*
うちでまたヤスリがけ腕が腱鞘炎のようですわ。98b2fb9d.jpg








だいたいの形になってきました(どっかの職人の方の真似だろーm(._.)m )
3段階に分けて接着してます。
グリップ材はこの前山で拾った銘木?でもね家の中に入って急激な乾燥により
ひび割れが出てしまいました(T∇T) でもいいんですおいら商売人ではないので。
こいつは良竿さんのすすめで塗装(色つけ)します。
まだ一本も出来上がってません(T∇T) やりすぎかな。
このネットはK川用です(^∇^)
PR

Navigation

「よく降りますね(T△T) 」にトラックバックする

「よく降りますね(T△T) 」へのトラックバック

「よく降りますね(T△T) 」へのコメント

1.
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日は良く降りましたね~。

今からドリフチェックを開始します。
場所はいつものm渡りプールです。
水温8℃、視認できる限りは…ガガンボ・シロハラ・ユスリカ辺りかなぁ…あ!ストーンのアダルトも飛んでる!。
しかし、ライズは無しです。
ちなみに餌師は3人ん立ち混んでます。

ハッチしはじめたら僕がライズしちゃいそうです(o^o^o)。
2.
  • わーさん:
  • 2009/03/07
  • 19:39:57
  • 編集
makotoさん仕事ってドリフチェックのこと?(^0^* じゃあ今日も網だけ持ってロッド持たなかったのかな。
おいら明日仕事になりました(T∇T)
あまりにも雨のせいで工期遅れ過ぎなので仕方ありませんでも得意のダンプにロッド乗っけて置きますわ。
3.
こんちわ、今年はn川にお邪魔させていただきます。意地悪しないでね。
4.
  • わーさん:
  • 2009/03/08
  • 18:26:40
  • 編集
お晩です。お邪魔だなんて、みんなでN川盛り上げて行きましょう(^0^*
近所の漁協のおじさまに稚魚放流とか頼むよと言ったら「お前みたいに熱い若い衆がどんどん組合員になってくれたらなー」だってそして「明日、書類持って行くから組合員になれ」と言われましたが「今小遣いないからもちっと待ってね」こんな感じでやんす。
良い川にしたいですね(^ー^* )

「よく降りますね(T△T) 」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター