忍者ブログ

「ゴミは持ち帰りましょう。」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

ゴミは持ち帰りましょう。

今日はmakotoさんと良竿さんとおいらでM渡りでライズ狙いです(^0^*
激シブ・S級の方達は一定の距離を保ちます。天才ヤマメ君が何匹か残ってます。
川に1m入ると魚も1~2m向こうでライズします。
おいらは今日は少しにして2人の攻め方を見学です。
横から下から上から2人は攻めますが今日は降参しました(^∇^)

良い感じでこの天才ヤマメ君達が鵜様にもやられず残ってくれたらいいんですが。
今夜も沢山巻きました(^◇^)
PR

Navigation

「ゴミは持ち帰りましょう。」にトラックバックする

「ゴミは持ち帰りましょう。」へのトラックバック

「ゴミは持ち帰りましょう。」へのコメント

1.
先程はお疲れ様でした(o^o^o)。

イヤ~撃沈食らっちゃいましたね~ハハハハ。
良竿さんも、あれやこれやの四十八手を駆使し攻めまくってましたが、彼女を逝かすことは出来ず…最後は三人して萎えちゃいましたね~(T_T)/~。

でも、めちゃくちゃ楽しかった!釣れなかっけど楽しかったですo(^-^)o。
また三人で行きたいです!
行きましょうよね。 でわでわ。
2.
昨日はお世話様でした~(^^

いやあ・・・、やられましたね
あんなライズが流域全体に居てくれれば素晴らしいんですが。

でもあのS子ちゃん、ヤバイっす(^^;
3.
  • わーさん:
  • 2009/03/15
  • 20:29:54
  • 編集
こんばんわ、今日は自治会の総会でうちの組が当番組で皆様帰るまでいて最後に片付けで17時前に本日の調査に行ってきました(^∇^)
M渡りに気温15度、水温9.5度
FFMが3名ほどいました。
ライズ有り。獲ったかどうかは聞きませんでした。またお願いします。
4.
  • わーさん:
  • 2009/03/15
  • 20:36:33
  • 編集
こんばんわ。良竿さんは西Kの解禁、昼から出っ張りでしたか(^0^*
冗談です、怒られますね(^∇^)
またお願いします。
菌糸ボトル持って現れる超マニアックな近所の奥様に宜しくです(^∇^) ア
5.
おばんです。M渡りらへんて有名所なんですか?人なんか見たことなかったのに・・・・
6.
  • わーさん:
  • 2009/03/16
  • 21:58:10
  • 編集
こんばんわ、人いっぱい居ました?
なんせあちこちでN川宣伝してますんで、今日D川行ったんですが沈撃くらいました。Hさんに会いましたよ。
15時頃行ったんだけどライズ一個も見れませんでした(T∇T)
7.
  • すばる&じんパパ:
  • 2009/03/16
  • 22:55:42
  • 編集
N川とT沢に行ってみました。

Tは水温1℃・・・(;0;)
石の上は気をつけて
黒い石は氷でコーティング状態
水中か乾いた上でないと危険です

本流筋のN川は朝早くで水温3℃
でも、10番や8番のウェットを喰いに来てました

本格シーズンは少し先ですね
8.
  • わーさん:
  • 2009/03/17
  • 22:14:49
  • 編集
こんばんわ、N川・T沢了解です。
超寒そうですね。おらも去年一度だけ行きました。今年は何回か行ってみたいです。4月ですね。
にしてもそんな寒くて10番とかそれもウェットにですか?

「ゴミは持ち帰りましょう。」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター