忍者ブログ

「小さくても」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

小さくても

ちっとばかし時間が作れたのでD川へ。なぜN川でないのかって?
ライズしないんですよそれからもう大分抜かれた上に鵜にまで狙われて
かわいそうな奴らですよ(T∇T)

今日もお昼にmakotoさんとライズ及びドリフトチェック、流下はそこそこにあるものの
魚が・・・・・
でD川にいきました(^ー^* )
a16885c1.jpg







ライズ発見でまた合わせが悪くて、やっと釣りました。
18㎝の綺麗な魚。44ef20a4.jpg








makotoさんが夕方現れましたすぐに釣ります5caf2784.jpg








小さいけど魚影は濃くブラインドで流していても何らかの反応があります。
N川もこうにならないとですね。
ポイント移動してまたすぐにmakotoさんが釣りました。
日が落ちて寒くて終了です。
来週はK川に行きましょう(^0^*
PR

Navigation

「小さくても」にトラックバックする

「小さくても」へのトラックバック

「小さくても」へのコメント

1.
わーさん先程は突然お邪魔してすみませんでしたm(_ _)m。

・・・解禁当初の成魚放流達も粗方釣られ。プールに居た魚の姿も観れなくなりましたね・・・。
しかし、ここからD川の底力が発揮されるわけです。
今日釣れた魚達はおそらく稚魚放流や自然孵化の個体でしょう。
解禁日からイクラやブドウ虫の猛攻にも耐え『川虫餌は釣られちゃうかな?』着々と川に馴染み生き続け、
我々の英才教育の元、立派な成魚【極スレキング】になるのです。

楽しみですね~(^o^)。


わーさんのおっしゃるとおりです!
N川もD川のようになれば嬉しいですね。
非力ながら「今の自分に出来る事は何か!」などと今夜も風呂に入りながら考えますハイ。

K川、行きたいで~す(^^)/。   でわでわ。
2.
  • わーさん:
  • 2009/03/13
  • 20:46:55
  • 編集
昨日はどうもでした。
おもいっきりコケたとこmakotoさんに
見られ恥ずかしかったですわ。
まだ少し左足の親指をかばってたら
コケて少し痛くなってしまいました(T∇T)
さっきまでスペントらしき物を巻いてました。
明日、明後日と自治会の総会で身動き取れません(TωT)

「小さくても」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター