忍者ブログ

「練習日及び偵察」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

練習日及び偵察


今日はmayuがこの前見つけてきたバスポイントへ行こうで、甥っ子も連れて。
おいらは9番で振り回し、30.5mのラインがフォームとかはわるいがフルライン、
りールがジッーっていうので安心。バシバシ投げて大汗。
おりゃーーとりゃーーで何回やってもフルラインばしばし出るもんで超気持ちえがった(^0^*
後は3番に持ち替えて2時間ポイント打ちの練習。

その後、気になっていたポイントへ。
すごいじゃぁあーりませんか。

本流餌師3人、ルアーマン3人で。
目ざとい人ならもう場所はわかりますよね(^0^*

そこでおいらイブ待ち、17時過ぎライズが始まります。
ながれの強い流心からも顔を出します(何だろう?にじ?)

18時30過ぎちょい上流であそんでたらいいとこ餌師に取られたーー(ToT)
でもやや下流でライズ発見(^.^)

投げます。レーンへメンデングして送っていきます。
ぴたり魚の真上あたりでボコッでました、ゆっくり合わせると魚の重みと共に
心地のいい引き(^O^)

ここまで完璧100点満点と甥っ子にも言われました(^.^)

しかーしランディングすると魚が変わって(。>_<。)4dc4ffa2.jpg






















何ですかこいつは、ハスですか(T△T)

この前も調子にのって本バヤなんか釣ってたらしばらくヤマメ釣れなかった。
今回もなんか怖いな。

明日はでかいの釣るぞーーおーー




PR

Navigation

「練習日及び偵察」にトラックバックする

「練習日及び偵察」へのトラックバック

「練習日及び偵察」へのコメント

1.
おばんです、ハスですね多分・・・・、久しぶりに見ました。夏になるともっと怖くなります。
2.
  • わーさん:
  • 2009/06/07
  • 22:53:56
  • 編集
お晩です。
こいつにはり外す時噛まれました(^.^)

くちばしみたいになってね(^ー^* )

「練習日及び偵察」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター