忍者ブログ

「雨だったので」の詳細記事: わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

わーさんの釣りバカ日記(ときどき)

おいらの時々更新気ままなブログです(@^_^)ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

雨だったので


昨日、おじちゃんとちょっと遠くの里川へ。
なんぼか釣れたが自分が思うような釣りが出来なかった(T△T)
おじちゃんは横でボコボコ釣ってた(^∇^)

今日、現場に着いたら雨、雨、雨。
でお昼から近所の里川へそこそこにヤマメを釣って、こんな(骨川筋右衛門)方まで。

そしてイブもついでに里川でまあまあの奴ばらしてお終い(T△T)

昨日のリベンジは出来たから今夜はグッスリ眠れそう(^O^




PR

Navigation

「雨だったので」にトラックバックする

「雨だったので」へのトラックバック

「雨だったので」へのコメント

1.
  • わーさん:
  • 2009/07/10
  • 21:20:27
  • 編集
いやーそれにしても熱いですな。

更新?釣り?仕事忙しくなって(^0^* K川までは行けませんが中津で毎日40分~120分位は練習?はしてます。

この所、全然ダメ、一昨日は尺クラスのライズめっけて狙い打ちもペケ(T△T)

昨日もライズめっけて出たっと思ったら12㎝君(ToT)

本日もライズめっけたがまたダメだーーーー
どうしたら獲れるんだい?(。>_<。)

悩め、悩め、色んな針投げてるんだが・・・
じぇったい獲ってやるんだ(くやしいーーー)


2.
コメント
わ~さん、おはようございます!

急がば回れ、ですね(^^;
そんな時はじっくりライズを監察してみては?
何を食ってんだか?どんなライズフォームなんだか?何処から投げるべきなのか?等々・・。

今度お誘い下さい!!
3.
  • わーさん:
  • 2009/07/13
  • 21:23:17
  • 編集
良竿殿、お晩です。

この所の暑さに負け気味です(釣りも)
本日も19時帰還で下へ(^0^*
だってねライズ19時半~20時20分位がこの所の中津(おらが通ってる2カ所)。
多分9寸以上。

昨日ね、おじちゃんにね「中津のライズ獲れないよ」って話したら「それが本当のわーさんの実力」だって(ToT)

いじけてたら「多分、折り返しにきての人的プレッシャーが大半だね」だって(^∇^)

「早く獲らないと今度の日曜に俺がとっちゃうよ」
だって、昨日だって一人で釣りまくってんの(^O^)

明日の現場は中津H橋付近でやんす。
明日行っちゃうーー?
4.
毎日暑いっすね~、わーさんこんにちは。 


撃沈を食らってるのはわーさんだけでは有りませんから全然気にしないで平気だす。

Kツラ川でペコッペコに凹まされ、エーン(´Д`)と泣きながら母なる地元の川へ行き、返り討ちに遭っても明日には釣りしたいと思ってるアホな僕がいますから大丈夫だすよ!(^o^;
【いい腕、どっかの釣り具屋に売ってねーかなぁ(T_T】


あ!そうそう!。
良竿さんにも話しましたが、見つけちゃいましたよ…っていうか、目が合っちゃいました!推定35越えの本命チャン!

みんなで争奪戦やりますか?(^o^;

詳細は直接お話ししますね。

でわでわ。
5.
コメント
わ~さん、大丈夫!!
今年のおじちゃんは大きいヤマメは釣れないから(^^V
安心してじっくり狙ってみて。
おじちゃんはもはやライバルだと思って(爆)


makoちゃん、あんなアホタレヤマメに凹んでちゃあKツラなんて行けないよ(笑)
捕れなかったヤマメは口無しなのさ(笑)





6.
  • わーさん:
  • 2009/07/14
  • 20:51:16
  • 編集
makoto殿、お晩だす。

先程はどうも、最後の業務連絡しなかったけど、どうでしたか?

おいらの方はライズ無し(めっけられなかった?)
記念すべき(解禁より)100日目の釣行もボーズ
で(^O^)まだまだ修行が足りんね。
来年はもっと釣行回数増やすかな(ほんまあほう)

なんとしても中津尺ヤマメを獲らんと(^0^*

7.
  • わーさん:
  • 2009/07/14
  • 20:59:02
  • 編集
良竿殿、お晩です。
良竿殿のコメント読んでて(^O^)

おじちゃんが見たら「本当に感じ悪い奴ら」
おじちゃんて昔某F誌のライターしてたんしょ?

そんな人を掴まえて2年生がライバルなんて思っていいのかな?(^O^)

今度会ったときえらい怒られそう、「もう釣り教えてやんなーい」とか言われそう(^0^*




8.
  • 悪魔(フェチ)2号:
  • 2009/07/17
  • 07:33:18
  • 編集
「わーさんの足元で36.5CMが通過しまぁ~す!」
早朝一発でした・・・・・
「おじ様は朝早いから・・・・・・まだx2、いるねぇ~」
9.
  • わーさん:
  • 2009/07/17
  • 21:05:51
  • 編集
悪魔(フェチ)2号殿、お晩です。

すんごいっすねーやっぱり中津の尺上はパーマークはっきりしてますか?

さすがですね出来れば写真見たいです。
おめでとうございますヽ(^。^)丿

おいらはこの所の暑さでへばり3日釣り出来ないでいます。帰って来たらバタンキュー(ToT)
10.
  • 悪魔(フェチ)2号:
  • 2009/07/20
  • 01:34:28
  • 編集
おねえまんずの自転車屋さん近くの・・・・・
良竿さんとポイントが重複しているかな?
テトラの中からです(うふぅ!)・・・・・
残念ながらパーマークは飛んでますって!!
40オ~バ~もいるかも・・・・・(うっ・ふぅっ・ふっ!)
写真は撮ってませんでした・・・・


でも、この水系は大好きです!!
過去に上の水溜りで2尺山女出したし・・・・・・!
B橋で50ランカ~出したし!
75ひげニョロ潜水艦も桜並木でかけたし・・・・!
45まで、岩魚育てたし・・・・・何方かお持ち帰り?
下流で、未知のお魚釣ったし・・・・・!(あれは恐かったぁ~・・・・!!)
とにかく、上から下まで何が潜んでるか、??の川です。

PS:ありげーた~は、まだ目撃してませんが・・・
この季節は、メーターオーバーの手足をばたばたモガキ苦しむ泳げない子河童をランディングする事が、あります・・・・・・・。あれは・・・親河童を殴りたくなります・・・・・・・・泳げる様にしたから連れてきて頂きたいもんですなぁ~ でも、泳げる子河童が居ると太刀打ち出来ませんが(泣)


11.
  • tmprofessor:
  • 2009/07/20
  • 08:25:48
  • Mail
  • 編集
コメント 悪魔(フェチ)2号さん、おはよう
大きい魚は、写真撮りましょうね・・・宜しくね
お願い?
12.
  • すばる&じんパパ:
  • 2009/07/20
  • 16:50:20
  • 編集
う~~~

なんだか、食指をそそられる会話が弾んでる気がする

あの辺だよな~~
ブロック下とかって

居るのは知ってたけど、そこまで大きい奴を見た事は無かったです

近いんだよな~~~・・・・・ /(。。)
13.
  • わーさん:
  • 2009/07/21
  • 21:08:17
  • 編集
悪魔(フェチ)2号殿
tmprofessor殿
すばる&じんパパ殿
みなさんお晩です。

だめです(ToT)この所魚見てません。
気分転換にバスか堤防青物でもしてくるかな。
でもフライでね(^0^*

それか中津エリアかうらたんですかね?

先程まで振ってたけど・・・ハヤも出ず。

なんかこのブログ最近写真なくて昔のBBSのように成ってきたの(^O^)


14.
おばんです、45出たそうですよ、
15.
  • わーさん:
  • 2009/07/22
  • 21:59:24
  • 編集
な殿、お晩です。
ほんまですか?Kですか?

すんごいですねー

「雨だったので」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  わーさんの釣りバカ日記(ときどき)  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
わーさん
性別:
男性
職業:
しゃちょ
趣味:
もちろん釣り、今はフライ!
自己紹介:
最近ルアー狂からフライ狂になりつつあります。
子供の頃からアウトドア大好き!海・川・湖・山・渓流どこへでもでかけます(((((^ ^)

リンク

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/02 わ~さん]
[10/02 すばる&じんパパ]
[10/02 わ~さん]
[10/02 良竿]
[10/01 わ~さん]

最新記事

(10/02)
(09/30)
(09/28)
(09/24)
(09/11)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/31)
(04/12)
(04/29)
(04/29)
(05/03)

お天気情報

-天気予報-

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

カウンター